メニュー
はじめての方へ
FAQ
採用
お問い合わせ
店舗一覧
メニュー
はじめての方へ
FAQ
採用
お問い合わせ
店舗一覧
HOME
> FAQ
FAQ
Q1
施術を受けられない場合がありますか?
次の疾病、症状のあるお客様は施術前にご相談ください。
病気等で通院されている方
風邪等で熱がある方
薬を服用している方
骨折、脱臼等をして1ヶ月以内の方
現在、妊娠されている方
心臓に障害がある方
脊柱に対して外科的な手術を行なった方(椎間板ヘルニアなど)
その他、飲酒や食後に施術される方
【足つぼ・リフレクソロジーについて】
現在、足を怪我されている方、感染症をお持ちの方などは、施術をお請け致しかねます。
予めご了承ください。
Q2
診察はしていますか?
当店は、健康促進を目的とするサービスを行うリラクゼーションサロンです。
医師法、薬事法、指圧あんまマッサージ法等に抵触する治療及び、
診察行為等は一切おこなっておりません。
Q3
予約は必要ですか?
スムーズにご案内させていただくためにお電話または店頭でのご予約をお勧めしています。
もちろん予約なしでもご利用いただけます。
Q4
カード払いは可能ですか?
店舗によって異なります。詳細は、各店舗までお問い合わせ下さい。
Q5
着替えは持参したほうがいいのでしょうか?
お着替えは必要ありません。普段着でおこしください。
着替えは、無料で貸し出しを行っておりますので、お気軽にご利用下さい。
(足つぼ・リフレクソロジーの場合、こちらで準備したものにお着替えいただく場合がございます)
Q6
スタッフの指名は出来ますか?
可能ですが、指名料がかかる場合がございます。
Q7
駐車場はありますか?
店舗によって異なります。
駐車場の有無につきましては、各店舗のページに掲載しております。
Q8
ネット予約をしたいのですが
ナチュラルウェーブは、ネット予約を行っておりません。
ご予約はお電話または店頭にてお願いいたします。
ご不便をお掛けして申し訳御座いません。
店舗を探す