• サービスのご案内
  • 店舗情報
  • お得なクーポン!
  • リラクゼーションFAQ
  • FC加盟店募集
  • フランチャイズ加盟店募集!
  • お近くのお店情報をゲット!
  • お得なクーポンをGETしよう!!

リラクゼーションFAQ

業務内容に関するFAQ

よくある質問をQ&A方式でお答えします

施術を受けられない場合がありますか?

次の疾病、症状のあるお客様は施術前にご相談ください。

  • (1)病気等で通院されている方
  • (2)風邪等で熱がある方
  • (3)薬を服用している方
  • (4)骨折、脱臼等をして1ヶ月以内の方
  • (5)現在、妊娠されている方
  • (6)心臓に障害がある方
  • (7)脊柱に対して外科的な手術を行なった方(椎間板ヘルニアなど)
  • (8)その他、飲酒や食後に施術される方

【足つぼ・リフレクソロジーについて】

現在、足を怪我されている方、感染症をお持ちの方などは、施術をお請け致しかねます。
予めご了承ください。

診察はしていますか?

当店は、健康促進を目的とするサービスを行うリラクゼーションサロンです。
医師法、薬事法、指圧あんまマッサージ法等に抵触する治療及び、
診察行為等は一切おこなっておりません。

予約は必要ですか?

スムーズにご案内させていただくためにお電話または店頭でのご予約をお勧めしています。
もちろん予約なしでもご利用いただけます。

カード払いは可能ですか?

店舗によって異なります。
各店舗情報をご覧ください。

着替えは持参したほうがいいのでしょうか?

お着替えは必要ありません。普段着でおこしください。
(足つぼ・リフレクソロジーの場合、こちらで準備したものにお着替えいただく場合がございます)

スタッフの指名は出来ますか?

可能ですが、指名料がかかる場合がございます。
詳しくは、最寄りの店舗へお問い合せください。

駐車場はありますか?

店舗によって異なります。
各店舗情報をご覧ください。

ネット予約をしたいのですが

ご予約はお電話または店頭にてお願いいたします。
電話番号などは各店舗情報をご覧ください。

このサイトをご覧いただくには最新のAdobe Flash Playerが必要です。
Adobe Flash Playerは無料でこちらからダウンロード出来ます。

ページの先頭へ